矯正歯科 大阪 タニ矯正歯科 口元、歯並びは対人関係の重要なポイント

大阪,難波,心斎橋,タニ矯正歯科,美しい矯正治療,矯正専門。なんばパークス西隣,通勤,通学に便利,矯正治療の方法や料金もわかりやすくご説明します。土・日も診療

 ホーム > 大阪 タニ矯正歯科 お悩み相談 > 口元、歯並びは対人関係の重要なポイント



2018年1月20日 大阪府 19歳男性

学生の内に装置がはずせればと思うのですが、先ずどうしたらいいですか。教えて下さい。

 僕は、今春大学に入学しますが、将来会社の第一線で活躍出来る社会人になりたいと思っています。
 ある本で外資や海外の会社と取引をする様な所では、口元とか歯並びが良くないと一流の社会人としてあまり認められず良い仕事にも付く事が出来ないと書いていましたので、僕も歯並びが良くないので是非学校の内に矯正治療を受けたいと思います。
 出来れば学生の内に装置がはずせればと思うのですが、先ずどうしたらいいですか。教えて下さい。

 こんにちは、タニ矯正歯科クリニックの谷です。
 貴方のお話はとても夢があっていいですね!しかも、すごく活力が感じられます。
 貴方のおっしゃる様に特に外資系の会社や外国の会社と関係する部所では(国内の会社でも対人関係において)口元、歯並びは重要なポイントです。
 アメリカにおいてはデブと歯並びの悪いのは出世しないと言われていますが、日本においてもどんどんそうなって来ている様ですね。
 ですから、貴方の様に学生の内にとか、社会人になってからでも矯正治療を希望する方(女性だけでも男性も多くなって来ています)が、私の所にも多く来られます。
 ただ治療にはどうしても何年と時間がかかります。
 それを急ぐとかえって良くない場合もありますので、充分に時間をかける事も大切だと思います。
 ただ最近は、あまり目立たないクリアーブラケットやホワイトワイヤーなどもありますので、それらを使用する事も多いです。私はこれらをお勧めしています。
 ただ大人が装置を着けて治療していても矯正治療については多くの方が知っていますし、それが話題になりかえって健康に気を使って頑張っている人として良い評価される様です。
 特に外国の企業や外国の方からは特にそうですね。
 以前は、国内の会社において色々と言われた様ですが、今そんな事を言う会社は世界からとり残されて行ってしまうでしょうから考えた方がいいかもしれません。
 時代はどんどんスピードを上げて変化して行っています。
 貴方の様に前向きに頑張りましょう!

 タニ矯正歯科は、そんな貴方を応援しています。
 先ずは、お電話で御相談の御予約を!
 TEL 06-6643-1187
 
 
矯正歯科専門医の安心無料相談 こちらから どうぞ

 
 安心 無料相談受付中!
矯正の治療方法は?
矯正の装置は?
見えない矯正は?
透明クリアブラケットは?
料金・費用・保険は?
期間は?
開始年令はいつ?
など、あなたのお悩みをご相談下さい。タニ矯正歯科は、オンライン相談を無料で行っています。丁寧に回答します。ぜひご利用下さい。

 交通アクセス
南海本線,南海高野線,近鉄,地下鉄御堂筋線各駅より4号・5号出口スグ(大阪・なんばパークス西隣)日曜日も診療

 携帯用ホームページ
QRコード対応ケータイなら上のQRコードを読み取るだけでタニ矯正歯科クリニック-モバイルのURLが表示されます。正しく読み込めない場合は、下記URLを直接ご入力ください。
http://www.tani-ortho.com/i/
ホーム
診療方針
患者様からのお便り
矯正費用
医院紹介
交通アクセス
無料相談受付
リンク集

日本矯正歯科学会 認定医 指導医
大阪の矯正歯科・矯正専門 タニ矯正歯科クリニック
大阪市浪速区難波中2-8-9 1 中川ビル2F[交通アクセス]
ご予約・お問い合わせ. tel. 06-6643-1187 日曜日も診療
診療時間
 午前 10:00〜1:00
 午後  2:00〜7:00
南海本線,高野線,近鉄難波,地下鉄御堂筋線なんば駅,4号・5号出口スグ,大阪なんばパークス西,土,日も診療


大阪 矯正歯科 タニ矯正歯科クリニック Copyright (C) 2006-2018 tani orthodontic office. All Rights Reserved.